タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

タイ人からもらったお土産 ตุ๊กตา ぬいぐるみ

2017-01-31 | お気に入り

タイ人の友人が日本に遊びに来ました。その時にもらったお土産です。

ぬいぐるみの胸と背中には友人達の名前が入っています。可愛い♪

 

ตุ๊กตา(túkkataa トゥッガター) = ぬいぐるみ 人形



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-01-31 19:47:32
タイの方のお土産可愛いですね。
可愛いと言う感情は世界共通。
人類が皆幸せに・・・可愛いと言う感情を大切にしたいですd(^-^)ネ!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
嬉しかったです! (Hiromi)
2017-01-31 19:59:40
はい、とても可愛くて部屋に飾りました。
遠い外国にも大切な友人がいる、このぬいぐるみを見ると友人を身近に感じられます。
返信する

コメントを投稿