千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

恒例の夏祭りに参加しました

2006年07月31日 22時31分39秒 | Weblog
7月29日(土)に金程小学校で開催された八町会夏祭りに参加しました。
今年は、フランクフルト(1000本)、おもちゃを出展し、1時間程度で売り尽くしました。
夏祭り担当の母達、準備ご苦労様でした。応援して頂いた、父母の皆さん、お疲れ様でした。差し入れを持ってきて頂いたOBの皆様に感謝です。

年々本数が増え続けているフランクの数を来年は更新しましょう!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとうちち(おもちゃ担当))
2006-08-01 22:31:30
コーチの皆さん・担当母達どうもお疲れ様でしたフランク・おもちゃ完売おめでとうございます!!お祭りに参加して頂いた関係者の皆さん今年もとてもよい会だった思いますこの会を機会にチーム運営に参加できる父母が増えることを祈っています

コーチや古株母達が全然怖くないこととがわかってもらえたんじゃないでしょうか(笑)



今年のお祭りの感想を少しだけ述べさせていただきます

湯沢さん提供して頂いたおまけの効果絶大でした・・・来年再来年もよろしくお願いします

おもちゃ係母たちへ自分が着けていた「光るイヤリング」を売っちゃうのはまあいいとしても返品で返ってきた「光らない指輪」まで10円で売ってしまうとは・・・

松沢さん今回の利益無駄にはできませんぞ

以上いとうちち(おもちゃ担当)でした



返信する

コメントを投稿