千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

平成24年度春季Jrトーナメント(vs下麻岡少年野球部)

2012年06月02日 18時37分01秒 | Weblog

【日時】2012年 6月2日(土)12:45~

【場所】虹ヶ丘球場

 

1

2

3

4

5

6

7

 

下麻岡       少年野球部

       

 

千代ヶ丘       チャレンジャーズ

×

       

 【先発メンバー】

打順 守備位置  名  前    交   代

セカンド

済藤

 
サード 小松原  
ショート 福原  
ファースト

宮川

 
ピッチャー 見田  
レフト 小俣  
ライト 柴田 3回表 大野(ライト) 
センター 諸戸  
キャッチャー

吉田

 

〈投手〉 見田:4回・被安打4・四死球10・奪三振4

 

選手のみんな、初戦突破おめでとう♪

そしてハラハラドキドキの逆転勝利をありがとう。

前半はみんなガッチガチに緊張しちゃって、前半に6点差をつけられてしまったけれど、

なぜか、みんなの間に「終わった感」は無かったような気がします。

ベンチの応援もよく声が出ていました。 これはとてもとても大切な事だと思いました。

今日のこのノリを忘れずに、次の、そしてその次の試合へ行こうね!

 

応援に来てくださったA・B両チームのお母さま方、そして朝早くから審判を務めていた

だいた関野コーチ・岡村コーチ、今日は本当に本当にありがとうございました。 

 <KOMA>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (OB one)
2012-06-02 22:01:06
見田監督、Bコーチ、母の皆さん、おめでとうございます。
そして、選手の子供達、よく頑張りました。
あとの2試合も勝っちゃっていいよ~!
返信する

コメントを投稿