千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

2017年六送会

2017年12月25日 00時27分40秒 | Weblog

2017年六送会

12月23日(土)

2017年度の六年生を送る会を致しました。

六年生5人、トモ、アキラ、リンタロウ、ハヤセ、リョウマ、中学に行ってもそれぞれの道を歩んでください。

辛いこと、嬉しいこと、たくさんあったと思います。野球を通じて学んだことを忘れないでください。

 

 

六年生と戦った最後の試合、最高の試合でした。一生忘れません。

宣誓

「僕たち千代ヶ丘チャレンジャーズ一同は」

「今までいっしょに戦ってきてくれた」

「センパイ方のお思いをひきつぎ」

「どんな強い相手にも、高い目標も、チームの仲間を信じ」

「正々堂々立ち向かい」

「全力で戦っていくことを」

「誓います」

 平成29年12月23日 千代ヶ丘チャレンジャーズ

    主将 サトル 

    副将 シュンスケ

 

 六年生の皆さん いままでありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿