千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

子供会大会 対白真 ○13×6

2006年06月24日 19時07分39秒 | Weblog

【日時】2006年6月24日(土)10:58- 晴
【場所】虹ヶ丘球場 状態:良
【スコア】

千代ヶ丘   13
白真

  

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
サード 増子
ショート 片岡 2回ピッチャー
キャッチャー 山田
ピッチャー 元木 2回セカンド
ファースト 太田(優) 2回ショート
ライト 湯澤
セカンド 田中 2回ファースト
レフト 柴崎 4回PH岡村、伊藤

投手 元木:28球 片岡:50球     

先週、雨でノーゲームとなり再試合の子供会大会1回戦。結果、相手ピッチャーの自滅でリーグ戦2位の白真に勝利した。リーグ戦の最終戦で涙を呑んだ悔しさを忘れず明日の準決勝、決勝は全力で頑張ってほしいと思います。
最後まであきらめるな。頑張ろう!!

みなさんの感想をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは三文の徳 (太田 父)
2006-06-24 19:32:08
篠塚さん、早々のアップお疲れ様です。

いや-、早起きて大分から来た甲斐がありました。

着いたときは4-1で負けていましたので、ちょっと厳しいかなとも思いましたが、その会に逆転、簡単には行きませんでしたが、よく勝ってくれました。

ここ数年白真にはなぜか勝てませんでしたので、相手が乱れたとは言え、やはり嬉しいですね。みんなよくやった。

練習後自ら反省会をした子供達。自分たちで考えたことを明日は実行すれば必ず勝てます。

まずはみどり戦を気を引き締めて勝ち、そして決勝を勝ち抜いて上部大会に行きましょう。

優勝を見届けて大分に戻りたいですね。

明日も頑張りましょう。



P.S 山田さん今日は真ん中お疲れ様でし     た。
返信する
Unknown (いとうちち)
2006-06-25 19:59:15
篠塚さん

早速のあっぷおつかれさます

今日のことは置いといて

あの白真に勝ったんだぞ

みんな自信を持っていいぞ

・・・明日のブログに続きます
返信する

コメントを投稿