千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

2月17日ジュニア練習試合(VS塔之越フェニックス)

2013年02月17日 21時31分42秒 | Weblog

【 日 時 】 2013年 2月17日(日)

【 場 所 】 千代小

【対戦相手】 塔之越フェニックス

 

1

2

3

4

5

6

7

 

塔之越        フェニックス

 

 

 

 

 

11

千代ヶ丘       チャレンジャー

 

 

 

 

 

【先発メンバー】

打順 守備位置  名  前    交   代

セカンド

 濟藤

 
レフト  近藤  
キャッチャー  柴田  
ファースト

 見田

3表ピッチャー
センター  福原  
ライト  深町 3表ファースト
ショート  寺岡  
サード  吉田  
ピッチャー

 大野

3表ライト

〈投手〉

大野:2回0/3・被安打2・四死球8・三振1・投球数59

見田:1回0/3・被安打3・四死球2・三振2・投球数26 

---------------------------------------------------------------------------------

2013ジュニア通算成績 1戦0勝1敗(うち公式戦:0戦0勝0敗)

by KOMA


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放し飼いアンパイア)
2013-02-21 00:24:38
Bチーム初試合。
Tボール卒業して最初のbaseballを
味わった戦手はどうでしたか?

いきなりヒットを放ったタツヤ、ナイスでした。
タツヤだけでなく、どの3年生も大事な戦力です。
Tボールで見せた3人分の守備力もしっかり発揮し、
大いに楽しみ、大いに活躍しよう。

そして未だに10割ユウマ。素晴らしいヒットでした。
後ろから見ていて感動しました。非凡さをうかがわせる
においがします。

そしてヨシノブもしっかり捉えたナイスヒットでした。
パワーがあるだけに楽しみです。

まだ、主軸が決まっていないと思われる今、3人とも
絶好のアピールになりました。
今季・来季の主軸を勝ち取るつもりでこれからも頑張ろう。


一方試合結果はご覧のとおりです。
「Bチームだし、これからだよ」・・・って思っては困ります。
既に今の時点でこんなに差があるのです。
これからのチームであることは確かですが、
これから2年間、ほぼ同じメンバーで戦っていくのです。
皆で協力し、自主性を持ってください。

それぞれ課題はなんでしたか?良かったことは?
ノートに書くとき自分を見つめ、頭の中を整理して
練習に励んでいこう。

頑張れ一年後のAチーム!
返信する

コメントを投稿