千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

秋季大会予選リーグ 対上麻生 ○10×3コールド勝ち

2006年09月03日 19時59分51秒 | Weblog

【日時】2006年9月3日(日)12:57- 晴
【場所】片平球場 状態:良
【スコア】

千代ヶ丘 3  10
上麻生

0  

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
サード 増子
ピッチャー 片岡
キャッチャー 山田
セカンド 元木
ショート 太田(優)
ライト 湯澤
ファースト 田中
レフト 柴崎

投手 片岡:86球       

1,2回につまらない点の取られ方をしてイマイチピリッとしなかったが、打線が繋がってなんとか大会1勝目。片岡も3回以降はいいピッチングをしました。

決勝トーナメントに進出するには金程戦に10対0で勝って微かな望みを繋げるしかないです。頑張れ千代チャレ

みなさんの感想をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片岡 父)
2006-09-05 12:46:42
試合前からウォームアップはバラバラだったり、6年生の間で言い争いをしたりで、決して1枚岩で挑んだ試合ではありませんでしたね。それがつまらない失点につながったと思います。

後半は、ようやく野球を楽しむ選手の姿が見れて良かったと思います。

次の金程戦は完封が目標とハードルはかなり高いですが、投手と野手がきちんと仕事をすれば、きっと願いは叶うはずです。

6年 プレッシャーに負けないで楽しくミスのない試合をしよう!!

コーチや家族の皆さん 声をからして応援しよう!
返信する
Unknown (片岡 母)
2006-09-05 21:24:10
 王禅寺戦では、みんな元気ないな~と感じ、応援している方も静かだったと気づき、この試合では母達の方からも盛り上げていきました。その思いが伝わったのか、よい結果につながったのではないかと思います。気持ちというものは伝わるものだと私は信じています。皆さんも思い残すことないよう、声の続く限り応援しましょう

 連日審判に出ていただいているコーチの皆様本当におつかれさまです。時計(短い針)半周分くらいずっと審判していただいていることを皆さん気づいていますか?頭の下がる思いです

 では金程戦では選手も応援もひとつになりましょう 

 なんだか片岡家ばっかり書き込んでみんなも書き込もうよ~
返信する
心を一つに (太田 父)
2006-09-08 08:20:01
王禅寺戦勝てると思っていましたが、残念です。

金程はピッチャ-がいいので簡単には点を取れないですが、守りをしっかり行い、0点で押えることが決勝への条件ですね。

明日は午後からしか帰れず、試合の応援ができず残念ですが、監督、コ-チ、選手、応援の父母達が心を一つにすれば必ず道は開けると信じています。

勝って決勝に行こう。頑張れ子供たち!

必勝を祈っています。
返信する

コメントを投稿