千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな頑張ったね! (山口コーチ)
2007-06-19 22:47:23
子ども会大会の中学生の試合に雄也が出るためそちらを見に行っていたので、君たちの試合がどうなったか気になって仕方ありませんでした。(携帯を家に忘れてしまって...)

息子の試合が終わり、ABCの原監督に直ぐに電話してもらい、君たちが同点に追いついて抽選で勝ったことを聞いて、思わずガッツポーズでヨッシャ!と大きな声で叫んでしまい周りの人を驚かせてしまいました。

5年生がすごく活躍したみたいですね。Bチームの監督としてもすごくうれしいいです。 

ピッチャーの小林もピッチングだけでなく、不調のバッティングで空振りの三振をしては涙ぐんでいた前日の試合を見ていたので、打って変わったバッティングでの活躍もうれしいです。

よく優勝候補の王禅寺に2連勝です。君たちの勝ちたいという気持ちと同点にまで追いつく集中力は、次の試合に生かされると信じています。

息子のチームも川崎市大会にいきます。君たちもがんばれ!

返信する
チョ-うれしい! (太田 父)
2007-06-20 20:41:01
みんな最後まで良く耐え抜いて勝利を手に入れたね。
最後はさよならでスカッと勝ちたかったけど王禅寺から2勝したのは千代チャレだけだからみんなすごいね。
タツヤも打たれはしたけど最後まで良く切れずに頑張ったね。バッティングも良かったね。
ヒルマも3安打とセカンドライナ-ゲッツ-すごかったね。
オッカ-もユウスケもいいところでナイスバッティングだったね。
トオルもナイススクイズ。本当は打ちたかっただろうけど、あのスクイズが流れを引き寄せたんだよ。今度はユウゴと打ちまくってくれ。
ユウタもめずらしくバントが正面に行ってしまったね。だけど守備は良かったし声も出ていたよ。
カズキもレフト前ヒットをセカンドホ-スアウトすごかったね。
カジも最後は惜しかったね。また一つ野球を覚えたと思うよ。今度は躊躇せず突っ込んでさよならのホ-ムを踏もう。
ユウゴは前日の風邪の影響もあり、打てなかったけれど
ユウタ曰くユウゴが後攻を取ったから同点に追いついたとけのこと。一応キャプテンとして勝ちに貢献したということにしておきましょう。
みんな声も出ていたし、判断も良くなってきたし、うまくなったよ。
この勢いで準決勝、決勝を勝ち抜いて上部へ行こう。
大分から行った甲斐がありました。
来週も行きます。
返信する
すごいぞ (草刈)
2007-06-20 23:54:18
またまた、王禅寺に勝利。すごい。この勢いで24日の
準決勝に勝ち、決勝戦も勝利。上部大会が目の前だよ。
王禅寺戦は観戦にいけなかったけど、準決勝は是非
応援に行きたいです。みんなの力を出し切れば、きっと
結果がついてくるよ。24日には、楽しい祝勝会をみんなが期待してるよ。自信を持ってがんばってください。
返信する
Unknown (いとうちち)
2007-06-21 20:51:08
選手達・父母・監督・コーチ
おめでとうございます
追いつかれてもホームランを打たれても
全員があきらめず崩れず気持ちを保ち
ひたむきにがんばったからこそ掴んだ勝利だと思います
間違いなくみんな日々生長している・・・

それを実感させてもらえた
いとうちちは泣いてしまいました
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿