千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

恒例の夏合宿に行きました

2006年07月24日 19時11分44秒 | Weblog

7月22日(土)、23日(日)に1泊2日で川崎市青少年の家に夏合宿に行きました。
夜はこれまた恒例のキャンプファイヤー、花火で盛り上がりました。
翌日は天候が悪くプールに入れなかったことが残念(ホッとしているコーチは私だけではないはず・・・)でしたが、監督、新井コーチ、山口コーチの野球教室で普段とは違った学びの機会が持てたのはよかったと思います。
また、偶然にも夜宴会をしている最中に吉田コーチの元に奥さんの陣痛が始まった連絡が入り、朝方に元気な男の子が産まれたそうです。
吉田父、母、おめでとうございます。健一郎、お兄ちゃんらしくしろよ

子供達も楽しかったようで、とても思い出深い合宿となりました。

合宿担当の母達、いろいろと準備大変でしたね。当日もいろいろと調整して頂き感謝です。ご苦労様でした。

みなさんの感想をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉田さんおめでとう! (松澤)
2006-07-25 21:55:58
深夜突然連絡があったとの報告を聞きこちらも驚いてしまいましたが、朝男の子が生まれたと聞きこちらがほっとしました。



「健二郎」早く大きくなれ!

(名前を勝手に決めてすみません。)



自分の体より大きいかばんを背負ってる健一郎をみて「そんなにいっぱいかばんの中に何が入ってるの?」と聞くと「お父さんの荷物も入っているんだよ」とフラフラの状態で答えていました。立派だったよ健一郎!

準備調整をしていたお母さん方お疲れ様でした。2年続けてプールに入れなかったのが心残りですが、子供たちは思い出に残った合宿だったかな?
返信する

コメントを投稿