千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

練習試合 A2チーム vs 南菅生ワイルダーズ  ●3-6

2010年02月20日 00時09分43秒 | Weblog

【日時】2010年 2月 20日(土)14:30- 晴れ
【場所】千代ヶ丘小学校  状態:良

【スコア】

南菅生

千代ヶ丘A2

 

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ショート 高橋 5回PH濱田
セカンド 吉田 5回PH大坂
ファースト 諸戸 5回ピッチャー
キャッチャー 小嶋
レフト 川口
ピッチャー 小山 3回サード
センター 関野
サード 田村

5回ファースト

ライト 鎌江 5回PH松浦

投手 小山:101球  諸戸:11球

【コメント】
シュンヤ初登板。4回を1安打に抑え堂々たるピッチングを見せる。打っても
レフト線を破る2塁打を放つ。オヤジの不参加が非常に残念。
チャレの攻撃は、2安打と2度のスクイズをきちっと決め成長が見られました。
今後の期待が持てる試合となりました。

みなさんの感想をお待ちしております。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび! (Wine係)
2010-02-25 11:38:37
午前のあじさいから、シュンヤ大活躍の日。
本当はみんながあれだけできるんだよ。ほんと。
 
なにも気にせず、伸び伸びやってほしい☆

課題:
 1.もったいないことに、無駄な走塁死が多すぎる。

 2.走塁・守備で「次」をあらかじめ考えたプレーを。
   (例:ノーアウト3塁で外野フライならバックホーム)

 3.そのためにも声を出し合ってみんなが確認すること。
返信する
本領発揮! (麦茶係)
2010-02-27 09:54:46
野球大好きという君達の気持がビシビシ伝わってくる試合でした!とってもワクワクしました!
チームワークの素晴らしさ、お互いがお互いの力をドンドン引き出しあって、本当に頼もしいチームですぞ(^_^)v。

返信する
一丸だぜ。(新米審判1号) (Unknown)
2010-03-01 22:40:59
この日は一番近い所から2試合も見てしまいました。(おかげ様で足が・・・)
2チーム編成なので、A1,A2と比較されるのは仕方ないと思いますが、この日の試合はA2の方が「勝ちたい」気持ちが出ていました。(と感じました)
個人の技量はバラツキが大きいけど、みんな一生懸命でした。
これからも、もっと一丸になって頑張ろう。
1週間以上も経ってコメントしても誰も読まないかな?
返信する

コメントを投稿