千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

麻生区リーグ戦ジュニア 対百合丘 ●16×19

2006年05月23日 18時27分53秒 | Weblog

【日時】2006年5月21日(日) 8:53 - 晴
【場所】片平球場 状態:軟
【スコア】

百合丘B 4  9  19
千代ヶ丘B 5  6  16

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ピッチャー 小林 5回途中ショート
サード 本田
ファースト 岡村
キャッチャー 高廣 5回途中ピッチャー
ショート 伊藤(友) 5回途中キャッチャー
セカンド 榑松
レフト 渡邊(さ)
センター 篠塚(和) 4回PH伊藤(孝)
ライト 渡辺(ゆ) 4回PH新井
投手 小林:112球 高廣:25球      

昨日に続いてグランド状態が悪く1時間遅れの第1試合。今日は、相手チームはAチームのレギュラーの子達が多かったこともあって13安打と打ち込まれた。最終回は3点差まで追いついたが、振り切られてしまった。なんと試合時間が2時間もかかった乱打戦でした。(試合中、うちの愚息がご迷惑をおかけしました

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ顔でした! (松澤)
2006-05-23 21:28:07
試合は残念ながら負けて帰ってきたジュニアチーム!

だけど突然1人だけニコニコ顔で私のところへ寄って来ました!

「かんとく~ぅ! 今日ヒット打ったよ~!」「そうか! よかったなぁ~! 次もがんばってヒット打てよ~!」「うん」

渡邉慧くんとの会話でした!
返信する
渡邊(慧)よかったね! (やまぐちコーチ)
2006-05-24 12:55:57
すごい乱戦になってしまい負けてしまいましたが、うれしい事がありました。

渡邊(慧)のお父さん,お母さんが2人で試合を見に来られているのが、ベンチからも分かりました。

そして初めて最後まで試合に出て、クリーンヒットをレフトに打ち、両親の応援があり、さぞかし本人はうれしかったのではないでしょうか。

後、レフトフライが取れていたらもっと良かったね!



ところで、試合は、やはり守りがしっかりしないとこういうことになります。

でも、みんな本当に上手になってきてますよ!
返信する
おかげさまで (さといのちち)
2006-05-24 23:34:02
入部してから日々の生活の中でも良くなった事は沢山あります。それでもやはりヒットは結構嬉しくって・・おもわず大きな声を出してしまいました。これからも焦らず一つずつ努力を重ねていくよう願っています。(帰った後、守備練習しておきました~。)
返信する

コメントを投稿