千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

練習試合 対西生田キングス ○11×3

2006年02月04日 22時11分21秒 | Weblog

【日時】2006年1月29日(日)10:35- 晴れ
【場所】千代ヶ丘小学校 状態:軟(ぬかるみのため、反対のグラウンドで実施)
【スコア】

千代ヶ丘 11
西生田

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
ショート 太田(優)
キャッチャー 片岡
ファースト 山田
ピッチャー 元木 4回サード
セカンド 増子
サード 田中 4回ピッチャー、6回レフト
ライト 湯沢 3回PH井崎、6回伊藤(友)
レフト 柴崎 3回高廣、6回PH岡村、6回小林ピッチャー
投手 元木:38球 田中:34球 小林:17

千代小のグランドが雪の影響でぬかるんでいたため、急遽バックネットの反対側のグランドを使用して10時35分に開始。初回、デッドボールで出たランナーを片岡の3塁打で返しあっさり1点先取。その裏同点にされるも篠塚(大)2点タイムリーで2点差。元木が3回を1点に抑える好投。5回、山田の3塁打、6回太田(優)、元木のヒットで追加点をあげる。元木から替わった田中、小林も好投し大差で今年の初戦を飾った。ヒットも出て、ピッチャーも好投し締まったいい試合でした。負けが込んだら反対側のグランドで試合をしよう。(笑)

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿