千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

春季リーグ戦第12戦(A1対若葉)

2010年05月04日 12時55分00秒 | Weblog

【日時】2010年 5月4日(火)12:55 - 晴
【場所】片平 状態:良
【スコア】

若葉

0 0 0 0 0

0

千代ヶ丘A1

2

0 4 0 1X   7

 

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
ショート 柴田
サード
ライト 奥森
ピッチャー 片岡
ャッチャー 平田
センター 中田
ファースト 深町
レフト 花村
セカンド 寺岡

投手 片岡:60球

この試合も特にコメントはありません。
詳細の記録もしません。

この試合は昨日から復帰を果たしたカンタがついに先発で出場。
そしていきなりの右中間を深々と破る3塁打これはお見事
ただしその後の暴走は、ちょっと気がはやり過ぎたね。今後修正です

これでA1は4試合連続の完封勝利
よくここまで強くなりました

いろいろ書きたいことはあるけれど、それは8日の日に・・・

あと2つ、、みんなあと2つだぞ、気を抜くな

(written by K)

感想、コメント、励ましをお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あと1つ」と「あと2つ」 (コメント係)
2010-05-05 07:57:31
A1の目標はあくまでも「あと2つ」です。
 
しかし「あと1つ」で・・・・

この続きは本日このあと、監督から直接聞いてください☆
返信する

コメントを投稿