千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

必勝祈願(高石神社)

2011年01月08日 09時00分00秒 | Weblog

1月8日に恒例の高石神社へ必勝祈願に行きました。
昨年は春のリーグ戦優勝と子ども会大会優勝と2冠を達成。
今年一年みんながケガをせずひとり一人がそれぞれの目標を持ち、良い成績と
楽しい思い出をいっぱい残せるようこの一年がんばろう

みなさんの感想をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利を目指して (ミニメガホン)
2011-02-06 23:47:40
陽が当たっている部分がなんとなくハートマークに見えるのは、
やはり監督の注入?
戦手(あえて戦手です)それぞれが土日だけでなく平日でもできることを努力していると思うけど、
しっかり食べ、しっかり寝ることが一年間フルパワーで過ごせる基本的な所です。
そして「継続は力なり」
普段から不断の努力をしている者はきっと成長できます。何事も目標もってがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿