千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

春季リーグ戦 いよいよ最終局面

2006年05月14日 21時39分01秒 | Weblog

春のリーグ戦のいよいよ大詰めです。
先週の王禅寺戦で敗退したことでほぼ上部大会は諦めていたけど、今日、下麻岡、百合丘が揃って負けたことによって、上部大会の目が出て来ました。
現在の状況は、虹ヶ丘、白真、片平は3強でゆるぎなし。
4位争いで5敗しているのは以下3チームのみだけど直接対決で下麻岡、栗木ともに勝っている千代ヶ丘が断然有利です。(勝敗が同率の場合、直接対決の結果が優先されます) 

  千代ヶ丘 6勝5敗 (残2試合) 西生田戦がカギ 
  下麻岡  6勝5敗 (残2試合) 金程戦がカギ 
  栗木   5勝5敗 (残3試合) 片平、金程戦がカギ

とにかく、後2試合を勝てば上部(川崎市大会)へ行けます!!
初戦から2試合を連敗し、どうなるかと思っていたけでどよくここまで頑張ってきたと思います。
毎週末、朝から晩まで頑張っている子供達にいい思い出を作ってやりたいと思います。
来週、再来週は応援団も総力戦でよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田 父)
2006-05-14 22:39:01
篠塚さん、栗木は、片平戦は終了し6敗ですよ。

5、6年生へ、             残り2試合全力で戦い、連勝して上部大会へいこう!
返信する
そうでした。 (篠塚 父)
2006-05-14 23:05:58
山田さん、栗木は片平にコールド負けでしたね。失礼しました。

残るは下麻岡だけです。

絶対上部へ行くぞ!

返信する
行くぞ 大師! (太田 父)
2006-05-19 19:53:36
あと2つ絶対勝ちましょう。

試合には行けませんが、大分の空から応援しています。

監督、コ-チの皆さん誉めて、誉めて、誉めて、子供たちを盛り上げましょう。

応援の父、母たちも盛り上げて上げましょう。

きっと子供たちはやってくれると信じています。

返信する
後2試合、頑張ろう! (篠塚 父)
2006-05-20 19:35:52
今日、下麻岡が若葉にコールド勝ちしています。いよいよ後が無くなりました。

2連勝するしか大師への道はありません。

恵みの雨と思って後2戦、頑張ろう!
返信する
自力でがんば!! (片岡 父)
2006-05-27 07:27:04
ここまで来たら自力で行きましょう。太田コーチに同感です。子供たちがのびのびとプレーできるように、盛り上げていきましょう。
返信する

コメントを投稿