千代ヶ丘チャレンジャーズ活動記録

少年野球チーム:千代ヶ丘チャレンジャーズの活動記録です。

練習試合 対南菅生ワイルダーズ ●7×2

2006年02月06日 21時49分31秒 | Weblog

【日時】2006年2月4日(土)13:35- 晴れ
【場所】虹ヶ丘球場 状態:軟
【スコア】

南菅生 7
千代ヶ丘

【先発】

打順 守備位置 名前 交代
センター 篠塚(大)
レフト 柴崎
キャッチャー 片岡
ファースト 山田
ピッチャー 元木 5回ショート
セカンド 増子 6回ピッチャー
ライト 湯沢 6回PH岡村
ショート 田中 5回ピッチャー、6回サード、6回PH井崎
セカンド 伊藤(友)
投手 元木:81球 田中:40球 増子:4球

真冬の寒さで体が動かなかったのか、初回、篠塚(大)のタイムリーエラーで1点献上。(ダイキ、しっかりしろ!)その後も慣れない左ピッチャーに牽制アウトが3つ。2アウトから点を取られるといういやな試合展開。こちらはスコアリングポジションにランナーを置きながらもことごとくチャンスを潰し、終わってみれば7安打しながらも2点どまり。前回の西生田戦で快勝したこともあって非常にフラストレーションの溜まる試合でした。春季大会まであと一ヶ月。頑張れ千代チャレ!

みなさんの感想をお待ちしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増子!よく投げた! (松澤)
2006-02-14 11:34:13
6回満塁で思いつきで増子にピッチャーを交代させました。本人もビックリだったでしょう!たった4球でしたが、彼は今までにない緊張のなかでボールを投げていたことでしょう!まだ練習試合です!公式戦となったらそのプレッシャーは、マウンドに立った者にしかわからないものです!増子ナイスピッチ!
返信する
びっくり!! (増子)
2006-02-14 16:47:09
私は試合に見にいってなかったので 見にいっていた 旦那や 本人の話を聞いてっびっくり。半年ぶりのマウンドだったそうです。

(秘密兵器と やじがあったそうですが~笑)でも、その日の夕飯は 野球の話でもりあがりました。
返信する

コメントを投稿