生活管理・日用品ブログ

増田カイロの臨床における生活指導内容。NAET施術と併用して弱アルカリ体質を維持しましょう。

黄砂の量が・・・

2024-03-10 | 体調管理
※写真はフリー素材からのイメージです。

黄砂の量、ハンパじゃないですね!

車についているあの汚れは、花粉というより黄砂です。
花粉症をNAET施術で無事克服した桐井ではありますが、黄砂のこの量はすごすぎて・・・目洗い・うがい・パンパカパンツです

パンパカパンツを知らない人のために載せたら、過剰な手洗いまで指導されてしまった・・・。
 肌の弱い人はここまでやったら、余計に悪くなりますのでこれも注意ですぞっ
 私は表皮菌を味方につけるので、ここまで洗いません宣言しときます


そして最近の黄砂は毒性が増しているという体感なのですが・・・最近PM2.5の追加施術をしている人が多いので、そういう汚れ物質がかなり多いということなんでしょうね。
イヤですねぇ(^_^;

それでもマスク無しでこの季節過ごせる私は、なんという成長でしょう・・・とひたすらNAETという施術に感謝です。

追加の施術が必要かもしれない

一度黄砂も花粉もPM2.5も施術が終了していても、ネジが緩んで追加の施術が必要になる場合や、新しく追加した花粉黄砂PM2.5関連のバイルで施術が必要な場合、組み合わせの施術が必要な場合などがあります。
まだ施術が残っているという場合があり、殆どの方はそれに該当するようです。
残しておくのはもったいないので、キレイにしておきましょう😊
私も花粉黄砂の反応が激減して普通の人になったのですが、それでも年々追加してます。
年々強くなっていくのを感じている最中です。

ちょっとした対策

黄砂は等しく誰にでも降ってくるので、避けようがありません。
ですから少しでも緩和するために、塩水で目洗い・塩水で鼻うがい(これは、無理なく出来る人だけです!!耳に入っちゃう人にはおすすめしません)・手洗い・うがい、帰宅後シャワーです。
これだけでも不快症状が随分違いますので、習慣にしてみてください。

加えて、帯電体質の人は要注意です!
昔下敷きを服でこすったりして静電気を起こし、髪の毛を逆立てて遊んだりしませんでしたか?
あの下敷きは、帯電体質の人そのものです。
そのまま外に出たら花粉・黄砂・PM全てを自分の所に吸着させてしまいます😨
常にアーシングするのは難しいですから、せめて、できる時はなるべくアーシング製品の上に乗っておきましょう😊

自己治療の許可が出てるひとはやってみよう


マスクについた汚れでゲートマッサージは簡単でいいですね。
増田カイロに来ている殆どの人は基本項目が終わっている人なので、車についた汚れとか家のガラス窓についた汚れを濡れティッシュで拭き取ったものをガラス瓶に入れて、それを持ってゲートマッサージ・・・という手もありますが、これには十分注意が必要です。
以下の注意点を必ずお守りください。自分に治療許可が下りているかどうか分からない人は行わないでください。
増田カイロに通っている方は、LINEでお問い合わせいただければお答えします。

ご注意!!

※基本項目が終わっていない人はやってはいけません。
※必ず自己治療の許可を担当施術者に確認してください!!
※基本項目未終了の方や、許可がでていない方がこの自己治療してしまうと、アレルギー症状が余計に出てしまう恐れがありますので、絶対に上記2つを守ってください。

桐井 記

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月 季節の注意点 | トップ | 無香料洗濯用洗剤【アドグッ... »
最新の画像もっと見る