生活管理・日用品ブログ

増田カイロの臨床における生活指導内容。NAET施術と併用して弱アルカリ体質を維持しましょう。

皆のスマホ、洗い直しです

2024-04-23 | 電磁波関係

スマホの機種変更・乗り換え・とにかく違う機器にした場合


スマホを新しくしたら、ちゃんと自分に合わせられるように施術を行う人が殆どです。
施術の時に「何ヶ月か前に変えました」「1年前に変えました」とか、教えてください。

とにかく電波が強いので


5Gを受けないようにする設定もしますし、5Gに対する施術も(身体からの希望の声があれば)出来ます。
5Gを受けないようにする設定がご自分で出来る方は、是非設定まではしておいてください。
契約では5Gオプションをつけていない、は関係ありません。
実際5Gオプションをつけていない桐井のiPhone(会社の)で、「5Gオート」になっている設定を「4G」にしたところ
トリフィールドメーターの高周波は「スン」と下がりました。

自分では設定できない機種もある


特にケータイ会社仕様になっているiPhoneは設定ができない機種が多かったです。
力不足で申し訳ありません・・・。

そのような場合はそれぞれの契約の会社に質問してください
「5Gを、契約云々関係なく受けないように機器を設定したいので教えてください」
と伝えてください。
もし「お客様は5Gが有効になる契約はしてませんから、それを設定しなくても問題ないですよ」と言われても、決して引き下がらないでください。
契約云々関係なくです😊」
ともう一度伝えてください。最後の😊は大事です(^^;

たとえ4Gでも、通話は耳にあててはいけません



↑こーゆー写真素材があるからいけないのだろうか・・・。
わかりやすいように、✕つけときました。
日本人は脳の近くに電波当てすぎだから!!
それなのに多くの人は5Gのまま電波を浴びてるって、コワいですそれ!!

まあでも、「知らぬが仏」って言葉もありますからね(^^)←悪魔の仏顔
自分の行動は自分で責任を取る。
無知は罪。
今はそう割り切らないと生きていくのは大変です、ハイ。
ですから、ウチに通っていない人のことまでは面倒見ません(キッパリ)
この記事で気になった人、対策していない人は、なんとか自力で頑張ってみよう。

耳にあてないでどーすりゃ良いの、と思った方は以下を参考に

スマホを耳にあてずに通話する

  • スピーカーにする
  • 外国人の通話の仕方を参考にする
  • 有線のヘッドセットを使う
  • どうしてもの場合は、耳にあててもいいので2分以内に終わらせる(増田カイロルール)


とにかく、自分に合わせる施術を


5Gを4Gに設定したとしても、スマホの施術は必要です。
今後も少しでも安全に使うためです。

この記事を読んで「増田カイロに行きたい、スマホを大丈夫にしたい」と思われた電磁波過敏の方。
い、いるかなぁ(^^;

初めての方は土台の施術が完了するまでは、ほぼ身体からの施術許可は出ません。
NAET®の基本項目が終わっても、身体の許可が出るかどうかはその人次第です。
わざと遅らせたりとか、そんな面倒くさいことは、こちらではしません。
早く良くなってくれればそれが一番うれしいですから(当たり前すぎて、疑われるまで気づかなかった桐井)。
▼ご参考までに。
NAET JAPAN    NAET(エヌ・エー・イー・ティー)とは

そういう自分はどうでしょう


これを書いている桐井は、人一倍スマホ・・・の通話は使いません(^^;
電話嫌いだから

でも端末はこうやってブログを書くのにも使うし、出先で色々調べたり、電車の時間を見たり、ナビを使ったりと、けっこう使います。
だからこそ安全に使いたいのです。

自分は電磁波過敏の部類に入る人間ですから、使いすぎると耳鳴りやだるさ、頭痛、せっかくの休日に一日寝込むなど、症状は小出しにいくつかあります。
でもこの症状は「使いすぎだよ-」という身体の声です。
いつもお知らせしてくれている身体にも感謝しつつ毎日を過ごせると、割と人生明るいです(^^)

そんな気持ちを少しでも分かち合いたいかなぁー・・・という気持ちで書いております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳酸菌に注意する理由 | トップ | 機内モード◯と、なんちゃって... »
最新の画像もっと見る