臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

歌瀬キャンプ場(じゃんけん大会)

2007-04-16 08:28:35 | キャンプ
焚き火トークで張くんがみごとにワンアクションテーブルをゲットしたので、じゃんけん大会は私も何か獲得して、家長の威厳を示さねば!と、張り切って参加です。

最初は子供の部だったのですが、張くんはまだじゃんけんが出来ません。
しかし、肩車で私の指を握らせて、ドラえもんばりのグーのみで勝負!



さすがにグーだけでは通用せず、残念賞のビスコを頂きました。
しかし、ビスコ大好きな張くんはさっそく食べてました。

いよいよ大人の部ですが、夫婦揃って一撃で負け続けてました。
しかし、終わりの方で妻がお米をゲット!
何も当たらなかったのは私だけという事になりました。
でも、妻が「パパはスノーピークウェイの参加を当てたんだから」と言ってくれたので、そっか~!と納得です。

お米を抱えてサイトに戻る途中、キャンプ場のオーナーさんでしょうか?
「今朝、精米したてだから、美味しいですよ」と声を掛けてくれました。
さっそく今晩頂く予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (てげてげ)
2007-04-16 21:44:44
なかなか楽しいキャンプでしたね。
美味しい料理ご馳走様でした。
ペグ抜きも助かりました。
またお会いしましょう!
返信する
差し入れありがとうございます (りてん)
2007-04-16 22:24:30
 てげてげさん、こんばんは~。
 反省会は無事終わりましたでしょうか?

 差し入れのお水もピザもとっても美味しかったですよ。
 ピザはビールのアテに、水はお湯割りに、どちらもアルコールのお供と化しました。
 こちらこそまた宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿