臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバを読んでいます。 (golfbaka)
2008-02-26 22:18:43
うちの子、4歳になりましたが、
年を聞かれると、「3歳!」と 言います。
3歳でいることが、いつまでも甘えることができる口実みたいです・・・(笑)
返信する
2ですか? (yorozuya)
2008-02-26 23:35:45
あっと言うまに3歳に成りますよ!
わんぱく度も増すと良いですね?
返信する
Unknown (りてん)
2008-02-27 23:31:14
 golfbakaさん、yorozuyaさん、こんばんは。

 「張くんは二つでしょ?」と言ってもニタニタして「みっつ」って言うので、案外わざと言ってるのかもしれませんね。
 これ以上わんぱく度が増すと手に負えなくなっちゃます~。

 この週末は久住にストアキャンプに行ってきます。
 お2人も行かれるんでしょうか?
 
返信する

コメントを投稿