臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

おっぱい離れ

2007-06-30 21:55:13 | 親バカ
 先週、会議で神戸に行った時に、妻と張くんも一緒に帰省して私だけ月曜日に鹿児島に戻りました。

 明日、2人は帰って来るのですがその間に大切な事にチャレンジしていました。
 そう、おっぱい離れです。

 今まで張くんは夜中に二度ほど起きておっぱいを飲ませると安心して寝ていたのですが、そろそろ一歳半目前なのでおっぱい離れさせなきゃって頃です。
 しかし、男親としては泣いてたら「可愛そうだからおっぱいあげたら?」とか「今のうちに甘えさせてあげたら良いのに・・・・。」とか思ってしまうのです。

 そんな邪魔者がいないうちにと妻は「今度実家に帰ってるうちに、おっぱい離れに挑戦するから!」と豪語しておりました。
 そんなこんなで見事おっぱい離れに成功したようです。
 夜もぐっすり眠ってくれるようで嬉しいです。
 2人とも頑張ったね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 04:21:42
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3745
返信する
ターバン野口 (りてん)
2007-07-01 10:39:32
 southAsiaさん、初めまして。

 訪問ありがとうございます。
 southAsiaさんのブログでは色んな商品を紹介しているんですね。

 ターバン野口にはとっても興味があったので早速拝見させていただきました。
 あ~やって折ってたんですね~。
 私も聖徳太子の時代から1万円札を笑わせたり怒らせたり、スコッチテープでアッカンベーさせたりしてたクチで、こういうバチ当たりな悪ふざけはとっても好きです。

 紹介されてる商品の中では\33,800のビデオカメラと上戸彩愛用まな板が興味あります。
 特にこのまな板はキャンプに便利そうですね~。
 今後とも、宜しくお願いします。
返信する
また一歩おにいちゃん (おーわ)
2007-07-03 13:53:25
お久しぶりです、おーわです。
張くん卒乳されたんですね!おめでとうございます。
パパよりママのほうが卒乳に積極的だったのですね。

うちは逆に夫のほうが「もうやめたら?」と言っていますが、私のほうがついつい決心がつかなくて。
眠いときはやはりおっぱい命のひいちゃんです。
きっかけがないとまだ難しそうです・・・。
返信する
ゆっくり眠れます (りてん)
2007-07-04 07:42:13
 卒乳すると楽だよ~とは言われてたのですが、ほんと夜もぐっすり寝てくれて私も楽です。
 って、私なんかが言うよりも、かっちゃんで経験済みですよね~。

 うちの妻はもっと早く卒乳してれば良かった、なんて言うのですが、おっぱいをあげてる時期があるから母子の絆があるんですもんね~。
 おーわさんも適度に頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (piyoママ)
2007-07-04 12:28:12
こんにちは
この間、奥様にお会いした時に聞いていたのですが
無事卒乳されたのですね^^
ではそろそろ・・・(*^^*)
返信する
Unknown (りてんの妻)
2007-07-06 23:43:08
卒乳してからハルは朝までぐっすり寝てくれるので
私たちもぐっすり眠れます。
しかし寝相が悪くパパはいつも追いやられています。
なかなか難しいですね。
返信する

コメントを投稿