臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ブログパーツ

2008-06-24 20:51:12 | Weblog
 blogも色々ありますが、私が使っているgoo-blogは無料とはいえ、他のblogに比べて機能がちょっと劣るような気がします。
 有料版となると色々出来るようですが、アクセスカウンターもないし、テンプレートをカスタマイズとなるとこれは私のスキルの問題で手に負えません。

 たまにテンプレートデザインを変える程度でしたが、昨日編集画面を覗いてみるとレイアウトがお手軽に変更できるようになっているではありませんか!
 しかも、ブログパーツの貼り付けもとっても簡単になってます。

 とりあえず「月間剣道時代」と「CooK Clock」のテンプレートを張ってみました。
 私は中学、高校と6年間剣道をやってたのです。
 よかったら剣道時代のブログパーツで遊んでやって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿