臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

田代原キャンプ場(その1)

2011-08-27 22:58:59 | キャンプ
 張くんの夏休み最後の土日に雲仙の田代原キャンプ場へ久々のお泊りキャンプに行って来ました。

 こちらのキャンプ場は駐車場とサイトが離れてて、前回はリヤカーを借りて道具を運んだのですが、今回は繁忙期を過ぎてるからかサイト近くまで車を入れさせて貰えました。
 凄くラッキーです。



 そういえばテントを張るのも昨年の9月20日以来久々です。
 すっかり要領を忘れちゃいました。



 とりあえず設営完了。
 ひとみちゃんもテントが出来て嬉しそう。

 張くんと、ひとみちゃんは隣のサイトの女の子達と食事の前まで仲良く遊んでました。



 夕食はサービングポットで無印良品で買った肉骨茶飯



 それと我が家では久々の高級素材の和牛ステーキ。
 どちらも美味しゅう頂きました。

 暗くなっても、張くんとひとみちゃんは隣のサイトの子供達と一緒に遊びまくり。
 花火にもお邪魔させてもらったようです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷさん)
2011-09-02 23:13:46
お声かけもせず、失礼いたしました。

息子が出場するサッカーの試合に間に合うかどうかギリギリの時間だったので、そそくさと退散した次第です。
返信する
Unknown (りてん)
2011-09-15 06:51:21
ぷさんさんおはようございます。
ぷさんさんとこも息子さん達のイベントであちこち忙しそうですね~。

9月10月は我が家はキャンプ強化月間になりそうです~。
返信する

コメントを投稿