臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

血液型

2006-02-18 05:50:37 | 親バカ
 張くんの1ヶ月検診、無事に終わったのですが血液型がO型との事。
 妻がA型で私がB型なんですよこれが・・・・。

 両親と違う血液型の子が出来る可能性を思い出してみると・・・・妻がAOで私がBOだと・・・・AB・AO・BO・OO・・・・全然オッケーじゃん。
 っていうか、私の小型版だってくらい似てる張くん。
 間違いのあろうハズもありません。
 ドラマなんかだと「もしや・・・・」とかなって一悶着あるんでしょうがね。

 しかし、女の子だと告知されてたのに生まれてみたら男の子だったり、血液型が両親と違ってたり、ちょっとお騒がせな子だね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血液型って… (櫻井 真人)
2006-02-20 22:55:23
張くんの血液型楽しい話ですね。

お父さんの心の中ではこんな葛藤があっているとは!「え?」「いやいや、ははは。」と一人首を振っている様子が目に浮かぶようです。私も4月に結婚の予定ですので、しっかり予習させてもらいたいと思います。



ところで、私はgooのRSSリーダーなるものを存じませんでりてんさんのコメントを見て「なになに?」と調べてみたところ何かすごく便利なものの様子。ダウンロードしてみました。使い方よく分かりませんが、おいおい理解できるものと思っています。おかげさまで私のインターネット生活が進歩したように思われ、またまたお世話になってしまいました。



冬キャンプの報告も是非したい!(未定)です。それでは、また。
返信する
ご結婚ですか~(^^) (りてん)
2006-02-22 00:01:05
 櫻井さん、こんばんは~。



 4月にご結婚とはおめでたいです。

 私も他の方のHPとかブログとか見て、色々と子育ての事とか勉強させて頂いてます。

 すると孤独を楽しむソロキャンプも、チャンスがあとわずかですか?

 今のうちに行きまくって下さいね。

 ブログでの報告心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿