臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

SPW九州

2007-03-29 10:23:59 | キャンプ
26日に家に帰るとスノーピークより封書が届いていました。
今年もSPW(スノーピークウェイ)に申し込んでいたんです。

一回目は兵庫県で×、昨年は四国三郎で当選したのですが、仕事の都合でキャンセルでした。
今回は九州という事で、まだこちらでは指宿エコキャンプ場にしか行ってないので楽しみにしてました。

わくわくしながら封筒を明けてみると、色々書いてますがどうやら参加しても良いような感じです。
もっとはっきり「当選しました~!」とか「おめでとうごさいます」とか書いて欲しいね~。

開催地は熊本県の歌瀬キャンプ場って事ですが、お隣の県とはいえ改めて地図を見ると、かなり距離があります。
しかも、高速を降りてからが長そうです。
これは朝5時くらいには出発しなければ・・・・、と嬉しい悩みです。

しかし、周りはたぶんスノーピークだらけだから、うちのコールマンのテントがどれだけ浮くか見物です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てげてげ)
2007-04-06 19:54:20
はじめまして~
「りてんの妻」さんにごひいきにしてもらっている
ものです。
SPW当選おめでとうございます。
私もキャンセル待ちから当選しました!
現地でお会いできればと思います。

目印は、フリーサイト、オデッセイ(黒)
テント(ランブリ3LX)タープ(張らないかもしれませんがコールマン)
です
返信する
おめでとうございます (りてん)
2007-04-07 07:53:57
 てげてげさん、おはようございます。

 妻に教えてもらい、ブログの方も拝見してました~。
 昨年私たちもSPW四国をキャンセルしたので、「てげてげさん、きっと来れるよね~」って言ってました。

 我が家の目印はコールマンの大きなツールームテントに水色の三国志ナンバーのウイッシュ(自称、持ち主のごとく爽やかな水色のウイッシュ)です。

 食事時には茶碗とお箸を持って乱入するかもしれませんが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿