臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

怪しいラーメン

2008-08-29 22:42:51 | ラーメン
東南アジアにハマり、旅行しまくってる会社の元後輩のKが、現地で売ってるカップ麺を送ってくれました。

実は以前にも送ってくれたのですが、ラーメン大好きな私でも味が全然舌に合わず食べられないものがありました。
その中でも日清のものはけっこう食べられたので、今回は日清のばかり大量に送ってくれました。

やっぱり日清のはなかなかイケてます。
これで暫くはオリエンタルな味を楽しむ事が出来ます。

しかし……日本で売ってるものの方が日本人の舌に合うのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿