臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

路面電車まつり

2008-11-16 22:32:57 | 鉄道
 今年も長崎には「路面電車まつり」の季節がやって来ました。
 電車好きの張くんはもちろん参加です。
 早速運転手さんに変身です。



 展示している電車にも乗りまくりです。
 ピースも上手に出来るようになりました。



 今年も私向けのビール電車がありました。
 鹿児島でも走ってたようですが一回乗ってみたいね~。



 今年の電車探検は明治168号です。
 ヘルメットを被って出発進行~。



 今年は遊覧電車にも乗ってみました。
 って言ってもタダで停まらないだけでいつものコースなんですけどね~。
 車庫から出るのが大変そうでした。



 うどんもカレーも100円でした。



 もちろんコレにも乗らないとね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿