臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

A`REX

2008-11-17 22:11:56 | 鉄道
 ソウルとも別れを告げ仁川国際空港に到着。
 せっかくだからとソウルに向かう途中に見た、仁川国際空港と金浦空港を結ぶ列車「 A`REX 」を見て来ました。



 入場券を買おうと思い、駅員のお姉さんに聞いても良く分からなかったのですが、親切なお姉さんは入場パスを貸してくれました。
 これで大手を振ってホームまで行けます。

 A`REXのホームと線路側にはガラスの仕切りがあって、安全に考慮されています。
 神戸のポートライナーみたいな感じですね。
 電車は頻繁に入ってきますがガラス越しなので上手く写せませんでした。



 空港とA`REXの間は結構距離があるので、こういうバッテリーカーが走っていて、お年寄りや足弱の方々を乗せています。
 張くんが乗りたそうにしてたら親切な運転手のお兄さんが乗せてくれて、記念撮影までさせてくれました。



 とっても嬉しそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿