臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

五時からホルモン

2010-03-05 21:11:10 | おいしい画像
 ひとみちゃんの出産、手術と長崎大学病院に通った時に気になってた
「五時からホルモン」に行って来ました。
 大阪をイメージしたホルモン焼き屋さんですが店内はこぎれいでなかなか好印象です。
 店員さんも関西の人が多そうで、時折聞こえる関西弁が心和ませます。
 とりあえず「五時ホルセット」980円を注文、ごはんとキムチも追加注文。



 上ミノとガツ、一品(今回はみそキュウリをチョイス)、中ジョッキのセットで、ちょっと一杯にピッタリです。
 キャベツのサラダもサービスで付いてきます。



 いや~、こういう食事も久々です。
 555円で黒霧島のボトルキープが出来たりするので、印刷かモバイルから取り込んで持って行きましょう。
 カスうどんも絶品ですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿