臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (golfbaka)
2010-03-02 19:33:08
もう2ヶ月。 早いものですね。

少し前に手術だったとか? 大丈夫みたいですね!(笑)
返信する
そっくり!!そっくり!! (MR.K)
2010-03-03 21:18:26
いや~!!
目とまゆげが、お父さんそっくり!!!
そう言われませんか?
奥様には、一度しかお会いしていないので、似てるかどうか判りませんが、ほんとお父さんにそっくりですよ。
そして
2か月とは思えないくらい、しっかりとした顔つきで、楽しみですね。
返信する
Unknown (りてん)
2010-03-05 21:39:18
golfbakaさん>
生まれて間もなかったので心配しましたが、手術の翌日には退院出来たので、たいした事はなかったようです。
退院前からとっても元気で何が悪かったの?と思うくらいです。
返信する
Unknown (りてん)
2010-03-05 21:41:12
MR.Kさん>
言われてみれば一枚目の画像は特に似てるような気が・・・・。
あまり自分には似て欲しくないんですがね~。
困ったな~。
返信する

コメントを投稿