臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

蒜山高原キャンプ場(その3)蒜山高原自転車道

2005-04-30 16:23:33 | キャンプ
 蒜山高原には自転車道が整備されていて、標識なんかも分かり易くてとっても走りやすいです。
 サイクルセンターもあってレンタルもやっています。

 なかなか綺麗な道なんですが割とアップダウンがあって、家族連れなんかは結構上りで押したりしてました。
 しかし、極端な急坂はないので楽しく走れると思いますよ。

 自転車道を使って「塩釜の冷泉」に行ってみましたがイマイチでした。(^^;
 でも、サイクルセンターの向かいの公園は八重桜が満開で綺麗でしたよ~。


蒜山高原自転車道

最新の画像もっと見る

コメントを投稿