臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

連休最終日

2008-05-06 21:35:57 | 親バカ
 とうとう連休最終日。
 連休前には熊本で何しようとか、疲れて仕事に差し支えないようにセーブしようねとか、色々考えてたのですが、結局妻のダウンの為珍しくどこにも行かずに過ごしました。
 連休明けてから当番医さんとかじゃなくて、ちゃんとした専門医に見てもらわないといけません。
 かなり心配です。
 という事で、また張くんを連れ出しです。
 私が休みなのでこういう事も出来ますが、平日だったら仕事を休まないといけないので、不幸中の幸いという事でしょうか。

 今日もまたウォーターフロント公園へ行きました。
 今回はブランコと前回マスターしたハシゴ上りに夢中でした。



 遊びの後は「ホットランド時津」に行きました。
 張くんのワンパク度はアップするばかりで、ちょっと目を離すと女湯に入っていったり、2階に上がって行ったりと追いかけるのに大変でした。

 帰りの車で張くんは疲れて寝てしまいました。
 ちょっとですが買い物を頼まれてたので、一番家から近いスーパーに行ったのですが、子供を抱いての買い物は想像以上に大変でした。
 毎日こういう事をしてるお母さん達は本当に大変ですよね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿