臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ひまわりの丘公園(夏)

2005-07-24 20:51:52 | 兵庫生活
 仕事で国道175号線を通った時、ひまわりが咲いているのを見たので「ひまわりの丘公園」に出かけました。
 まだ満開ではないのか?手前の方は、まだまだまばらに植わってるような感じで、水不足のせいでしょうか?花も少し元気が無いような感じが・・・・。

 でも、奥の方へ行くとかなり綺麗に咲いていました。
 家族連れも多くて、芝生の公園の方にもかなりの人出がありました。
 お弁当を買って行ったので、日陰に入って嫁さんと仲良く頂きました~。

 夏もまだまだこれから。
 この公園もまだまだ楽しめそうです。

ひまわりの丘公園


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶ (165)
2005-07-28 09:42:09
おひさしぶりです

コメントありがとうございます。



奥様と公園ランチとはお仲がよろしくていいですね!!!



最近暑いからか、カレーの誘惑に弱いです。



富士山ネタはまたUPしますね。

今週末は伊豆です!海です!

バーベキュウです!

ダッチはお休みの予定ですけど・・。
返信する

コメントを投稿