臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

こどもの城でクライミングウォール初体験

2011-02-05 22:24:06 | 親バカ
 先月、クライミングウォール10mに挑戦しそこねたので、今度こそはと早起きしてこどもの城に向かいました。

 休日20組、9:30までの受付ですが、張くんが受付の札を2枚もらって来ました。
 ん、俺もやるの?って感じです。 いや~、高いところは苦手なんですがね~。

 まずは張くんが挑戦ですが、3mくらいでリタイヤ。
 でも、「降ります」宣言してからかなり頑張って登りました。



 私はと言うと、7mくらいで手が痛くなって挫けてしまいました。
 やっぱり、高いところは怖いわ~。 仕事なら仕方なく登るんですけどね。



 お昼過ぎまではいろんな遊具で楽しみました。



 ひとみちゃんも色んなもので遊べるようになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿