臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ひとみちゃん、絵本にハマり中

2012-06-14 22:49:24 | 親バカ
最近、絵本にハマってるひとみちゃん。 いくつか文字も覚えたようです。

しかし、朝と云わず夜と云わず絵本を持ってきて「読んで読んで」「これ何?」と食事をする暇もありません。

一日中一緒にいる妻は、もっと大変だろうな~。

現在「しんかんくん」シリーズと「アンパンマン」に夢中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったあったそんな時期 (Mr.K)
2012-06-30 23:20:22
もう、20年近くも前の話ですが、そんな時期がありました。
最初は、「ヨンデ、ヨンデ」
次は音読
次は黙読
次は暗証
愚息は、ウルトラマンの本を覚えてしまってました。
返信する
Unknown (りてん)
2012-07-01 10:43:29
Mr.Kさん、おはようございます。

張くんの方はこの時期には電車の本をバリバリに読んでて、色んな車種を記憶してましたね~。
でも、女の子はさすがに興味の対象が違うみたいで、お化粧や、アクセサリーに興味があるみたいです。
返信する

コメントを投稿