臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

張くんJR日本最南端の駅に立つ。(西大山駅)

2007-06-12 23:39:57 | 鹿児島生活
 開聞山麓自然公園、そうめん流しと楽しんだ後は、JR日本最南端の駅「西大山駅」に寄ってみました。
 まるで市電の駅のようなこじんまりした無人駅です。



 記念入場券も発売されていますが、なんと指宿駅に行かなければ買う事が出来ません。
 いったい何駅の入場券なんだか?
 もちろん無人駅なので駅員さんも改札も無いので、勝手に入場して撮影です。
 この駅から見る開聞岳もなかなかです!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (コーア館 愛川)
2007-06-14 17:55:32
お久しぶりです。
りてんさんのブログ、読んでますよ。
張くんのご成長ぶりがよく分かります。
6/17(日)14時から、コーア館で紙芝居と人形劇があります。ボランティアの皆様がお見えになって30分程度のイベントです。入場無料です。
きっと、張くんも喜んでいただけると思います。
お時間が合いましたら、是非、遊びにいらしてください。


返信する
ご無沙汰してます (りてんの妻)
2007-06-15 16:37:31
あいかわさん、こんにちわ!ご無沙汰しています~。
最近ハルに読み聞かせをしていますが、じっと聞いた試しはありません。
日曜日のイベント楽しそうですね!おとなしく出来ないと思いますが、梅雨で遊びに行く所がないので是非参加したいと思います。宜しくお願いします。

返信する
日曜日、お待ちしてます (コーア館 愛川です)
2007-06-15 22:43:42
嬉しいです。
張くんはいつも通りでいいんです。
ぜひぜひ、お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿