臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

海洋文化センター

2006-07-18 21:27:35 | 親バカ
 7月16日に加古川は別府駅の南をず~っと南下したところにある、「海洋文化センター」に行って来ました。
 ここは図書館もあり前から気になっていたのです。

 今回は子供が遊べるという「じゃぶじゃぶ池」の下見がメインです。

 駐車場もいっぱいあるのですが、センターに一番近い駐車場は満車状態の盛況ぶり。
 お目当てのじゃぶじゃぶ池は、思ったよりも大きくて立派でした。
 子供達がいっぱい泳いだり、水しぶきをあげて遊んでいます。
 水深は30cmです。

 張くんもお兄ちゃん、お姉ちゃん達が遊んでいるのを見て楽しそうです。
 足を水に着けてあげるととっても嬉しそう。
 自分も水には入って遊びたそうです。



 館内にも子供達が喜びそうな遊び場があります。
 張くんもタコのオブジェがある部屋で遊ばせてあげました。
 タコの足に摑まらせてあげると、吸盤をカジカジしていました。



 張くんが水遊び出来るようになったら、また来ないとね~。

加古川市 海洋文化センター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ミッチ)
2006-07-24 15:03:55
張君のパパさん初めまして!そしてママさん今朝は書き込みありがとうございました。



私のブログは超親バカ、リナだらけでちょっとお恥ずかしいのですがリナが大きくなった時に見せてあげたいなぁと成長の記録として書いています(近頃ちょっと更新停滞気味ですが…)



張君に初めてお会いしたのは、張君がまだ3ヶ月の頃でした。その後、あいあいカフェなどでお会いする度に顔つきもどんどん男の子らしく大きく成長されてるので毎回驚きます

張君、金太郎よだれかけがとってもお似合いです。またこちらに遊びに来させてもらいますね!
返信する
いらっしゃいませ~ (りてん)
2006-07-24 20:41:32
 ミッチさん、こんばんは~。



 昨日、のらくら日記を拝見させてもらってました~。

 私も人後に落ちない親バカだと思ってましたが、ミッチさんには脱帽です。



 リナちゃんの成長記録を見て、張くんも同じように成長するんだろな~と思い嬉しくなります。

 赤ちゃん写真展の写真、とっても可愛いいですね~。

 うちも出来るだけいっぱい写真を撮っておいてあげようと思ってます。



 それでは張くん共々打ちの妻も宜しくお願いしますね。

 機会があればBQQでもご一緒しましょう~。
返信する

コメントを投稿