臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

支那そばや

2005-05-15 19:40:56 | ラーメン
ラーメン好きにとって憧れの・・・・と言っても過言ではないかも?この店の知名度は。
まあ、本店とかに行って、店主のうっとうしい顔を見ながら食べようとは思いませんが。(^^;

醤油ラーメン850円の食券を購入。
テレビで見てると携帯も使えないような店みたいですが、ラ博ではそんな事はありません。・・・・と言っても、喋りたくとも携帯は圏外です。
出て来たラーメンを携帯のカメラでパチリ!

さて味の方ですが、ケチの一つも付けたいところですが、さすがに美味しいです。(^^)
全体的にあっさりしてる感じですが、旨味もしっかりしてます。

麺は表面がつるつるしてて、スープが絡みにくいんじゃないかな?と思ったのですが、細身の麺のせいか全然心配なし。
支那そばや、やっぱり一回は食べてみた方が良いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿