臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

三輪車

2007-12-18 22:40:51 | 親バカ
 加古川のおばあちゃんからプレゼントしてもらった三輪車ですが、そろそろ保護具とか足乗せを外して欲しいと妻からの依頼が。
 足載せを外してみるとペダルに足が届くようになってました。

 まだペダルを漕ぐ事が出来ずに足で蹴って進んでますが、お兄ちゃん、お姉ちゃんが乗っているところを見せて、特訓しようと思います。
 足で蹴って進むので靴の先端が破れておしゃかになってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロッグマン)
2007-12-24 22:17:38
足跡たどって来ました~!!
ご訪問&カキコ 
ありがとうございました♪

>加古川のおばあちゃんからプレゼント・・・

オイラも加古川に住んでいるのですよ~
生まれも育ちも加古川っ子で~す!!!
返信する
加古川 (りてん)
2007-12-25 21:51:12
 いらっしゃいませ~。

 では、二年前くらいまでご近所さんだったのですね~。
 加古川に住んでた時はまだキャンプも駆け出しで、キャンプ仲間も居なかったので残念です~。
 武井バーナー羨ましいです。
返信する

コメントを投稿