臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

吉野家復活祭

2006-09-18 21:21:55 | おいしい画像
 まだまだアメリカ牛輸入再開には反対な私ですが、ついつい吉野家の牛丼復活祭に行ってしまいました。
 もう牛丼も二年半ぶりなんですね~。 ・・・・って、その間に一回食べたよね確か。



 お店に行くとさすがに満員!
 少しだけ待って、もちろん牛丼を注文! ・・・・と言ってもこの日のメニューは牛丼のみ。
 来た来た~!牛丼と言えば、おー!こんなのでした懐かしい!
 最近、豚丼もなかなかじゃない?って思ってたのですが、やっぱり牛丼の方がダンチで美味しいわ~。



 値段は並で380円と、いつもより高めでしたが、手拭いも貰って満足でした。
 次回は10月1日からか~。
 また行っちゃうかな?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-26 10:01:11
まさか子供にも・・・・。
ヤコブ病は悲惨だよ。
発症したイギリスの少女のビデオをみたら決して
子供にはたべさせないな。
今感染しても発症は10年20年後と遅いから
どこも責任とらないよ。
返信する

コメントを投稿