臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

お花見 ふれあいスポーツランド

2007-04-21 22:54:18 | 鹿児島生活
 4月7日に古書リゼットのお話会があるという事で、妻と張くんを谷山中央公園近くまで送って、私は「ふれあいスポーツランド」までポタリングしてきました。
 私もお話会に参加しても良かったのですが、さすがに奥様だらけの場所では居心地が悪そうなので、終わりそうな頃に戻って合流してからお花見に行こうという事で、下見を兼ねてのポタリングです。
 往復5km程度でしたが久々に走って気持ちが良かったです。

 さて、桜の方は満開でした。
 公園の方も綺麗で、たくさんの人が訪れていました。
 本館の方はプールなんかもあって、なかなか綺麗な設備でした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿