臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ワンアクションテーブル

2007-05-02 07:32:00 | キャンプ
 「オートキャンプ森のかわなべ」でデビューした我が家の新グッズ紹介です。

 まずは「ワンアクションテーブル」の竹。
 SPW九州で張くんが見事ゲットしたものです。
 流石の安定感!ロゴスの軽いテーブルとは段違いです。
 妻も、これ一つでサイトが見違えるほどゴージャスになったとご満悦。

 欠点は、デカイ!重い!
 でも、強風でテーブルごと飛んじゃう事はまずないかな?
 張くんがテーブルに上がって遊んでも平気です!
 お行儀が悪い!と叱ろうと思いましたが、よく考えたら張くんの物なので、これに上るのだけはOKとしときましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyoママ)
2007-05-02 10:00:42
登場しましたね~♪いいな~これが当たったなんて・・
重いですよねこのテーブル。でもそれが安定感につながるんですね~
またご一緒できる時は是非うちのロングとつなげて大きなリビングにしましょうね^^
ところで、ポチものは到着されましたでしょうか?
UPを楽しみにしています♪
返信する
ポチ物 (りてん)
2007-05-02 21:23:48
 こんばんは~。

 いや~、ラッキーでした。
 これで私がランプリの5LXが当たればもっとラッキーだったのですが。
 一応、B品ですがタダなので全然文句はありません。

 ポチ物も無事到着してデイキャンプデビューしました。
 半分はpiyosukeファミリーが持ってる物です
返信する

コメントを投稿