臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

りてん家絶不調2

2006-06-02 23:57:05 | 兵庫生活
 妻のお母さんが先週退院するも、再び体調不良で検査入院。(>_<)
 原因が分からないだけに凄く心配。

 と言ってる所に今度は父親がトイレに行く時に転んで鎖骨骨折。(>_<)
 こちらは骨折自体は大した事はなさそうなのですが、元々糖尿病を患ってる上に我侭なので周りが苦労してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyosuke-mama)
2006-06-04 16:09:09
原因がわからないというのは、ご心配ですね。実家の父も今年初めから調子が悪く、検査で病院を転々としていたのですが、4月にようやく病気が分かり治療入院していました。

早く良くなられるようにお祈りしております。
返信する
Unknown (りてん)
2006-06-04 21:24:51
 piyosuke-mamaさん、こんばんは。



 原因不明というのはほんと心配ですね。

 うちも義母さんの病気が早く分かって元気になって欲しいな。

 また、私の母親の方も思うように歩けない状態なので、手術を予定してるんです。

 早くみんな良くなって、皆で旅行でも行きたいものです。
返信する

コメントを投稿