臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

キッザニア甲子園でお仕事体験(ガードマン、アルバイト編)

2011-08-17 23:15:00 | 親バカ
 自動車関連の体験の次はALSOKのガードマン体験。
 お仕事の説明を受けてユニホームに着替えます。



 なかなか似合ってますね~。



 みんな揃って敬礼!
 


 SONYのブースに現金を届けるお仕事です。
 怪しい人が居ないか周囲に気を配ります。



 ほんと真剣な表情。
 大変良く出来ました。



 お寿司体験の時間まで、まだ少しあるので今度はアルバイトをする事に
 クロネコヤマトのブースでメール便を届けるアルバイトです。



 簡単な説明を受けて、地図を渡され配達を行います。



 無事、メール便を配達。



 まだ少し時間があったので、大日本印刷さんにアルバイトの申し込みに。
 今度はスーパークールビズのチラシを配る仕事です。
 3枚配るだけなのですが、知らない人に受け取ってもらうのはなかなか難しいようでした。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿