にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

きみのつぶやき

2009-10-05 | きみちゃん

オパーリングリーンきゃ~~~っ怖いよ~~~

なに、どうしたきみちゃん

 

あ、なるほどね~~

また恐竜さんが来たんだ。大丈夫だよ~~

 

オパーリングリーンホント?おうちのなかに入ってこない?

オパーリングリーン今にもこっちに来そうで怖いなあ~~

怖いから目をつぶっていよう。

 

オパーリングリーンこの耐震工事、途中で中止になったりして・・・

ダムも中止になっちゃったもんね。

オパーリングリーン困るよ、大きな地震が来たら籠に入ったままだもん。

今から脱出できるよう、練習しとこう。

オパーリングリーンあ、でもちえまるがきっと逃がしてくれるよね?

自分だけ逃げたりしないよね?

オパーリングリーンう~~~~む。心配だ・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみちゃん 可愛い~! (ずんずん)
2009-10-07 16:20:12
きみちゃん キョウリュウの出現にドキドキだよね~~

早く終わるといいね~

きみちゃんは お写真しっかり撮らせてくれるんだね~~

うちのhinaは ぜんぜんじっとしてなくて
いっつもブレちゃいます
こまかい表情まで見れて 楽しいです
返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2009-10-07 17:10:45
そうなんよ。
もう恐竜さんが来る音を覚えちゃってるから、
急にバタバタしだすと必ず窓の外に・・

きみちゃんは撮られ好きなのかも・・・
いろいろポーズとったりするから笑えます~~。
返信する

コメントを投稿