にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出したー!!! (亜子)
2009-11-02 15:12:11
あったわ!あったわ!コレ。
子供時代に、女の子の間で、物凄ぉーく流行ったのを思い出しました!
指先が不器用で、ビーズ細工が出来ない上に、昆虫嫌いだった私は、女の子達が、ビーズで、なぜか昆虫ばかり作ってたので、毎日がイヤだったのを思い出しました。
返信する
ごめん亜子たん (ちえまる)
2009-11-02 16:11:13
あひゃ~~~っ
嫌なもの思い出させちゃって亜子たん
ごめんちゃい
思えば今までいろいろ作っていたもんだ。
この2人、埃まみれになっちょった。
それもごめんよ~~~~(笑)
返信する

コメントを投稿