にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

めでたく完成!!

2005-12-14 | 編み物

昨日の夜遅く、ついにQちゃんソックスが出来上がった
さっそく試着会。

あったかいだろ~
いいだろ~

何度も何度も聞いたりして・・・

しかし・・・さっそくクレームが出た

「くるぶしから上が短い」そうだ。
やっぱり短いんじゃないかと思ってたんだな~。

よっしゃ~、もちっと長くしてみっぺ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (すず)
2005-12-16 11:12:49
肩こってな~い・・?!



あったかそうなソックス

それが手編みなんですね。



「そりゃ尚更暖かいヤ!!」



 ご馳走様
返信する
腱鞘炎・・・ (ちえまる)
2005-12-16 16:28:59
でへへ。

すずさん、肩こりどころかなんと腱鞘炎になってしまった・・・とほほ・・・

実はね?あれから、脛の部分の丈を長くするので、編み足したのよ。

ほどほどにしておけばいいものを、必死こいて編んだから当然だよね~

今シップしておりやす。

また出来上がったらしますね
返信する
すごぉ~♪ (すず)
2005-12-17 08:33:15
愛のなせる業ですね

でもあまり こんつめないようにね!!
返信する

コメントを投稿