にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

枯れてしまった銀杏の木・・・Σ(゜Д゜ υ)

2011-09-27 | 食道癌闘病

社長が呼ぶので下の銀杏の木を見たら、全部枯れている・・・

もしかしてと思って中庭の銀杏の木を見てみた。

ああ、やっぱり枯れてしまっているよ~~。

団地内の銀杏の木と街路樹も枯れてしまっている。

昨年暮れ、派手に枝を落としていたのでそれのせいなのかな?

でもこの中庭の銀杏の木、半分だけ枯れていてもう半分は

一応緑色している。

なんじゃろ・・・・

これでは今年の紅葉や銀杏の実、見られないなあ・・・

 

今日も腰の具合は何とか小康状態を保っています。

病は気からです。

お店の売出しまであと4日です。腰が痛いだなんて言ってられん(笑)

昨日の夜、腰痛と背筋力の関係をいろいろ考えて運動をしてみました。

運動で少しでも痛みが和らぐかなと思ってやってみたのですが

すぐには効果は出てこないだろうから、また今晩もやって寝ようと思います。

うつぶせに寝て片足ずつ上げる運動です。

きっと良くなる!!明日は今日より良くなるぞ!!

 


最新の画像もっと見る