にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

早く出してよ!

2010-09-01 | きみちゃん
CIMG0075


夜、いつもの時間になるとソワソワし出すきみちゃん。

社長のぶくぶくが終わったら一緒にあそぼー


今日から9月ですね。
しかし相変わらずの猛暑・・・

秋はどのへ行ったんじゃ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-09-01 18:08:16
相変わらず可愛いきみちゃん。
ソワソワ落ち着かずに最後には
止まり木とゲージの間で
大股開き状態になっている所が
また何とも言えないですね。

出してあげたら一緒に何をして
遊ばれるんですか?

本当に秋はまだまだ遠いようですね。
お互いに夏バテには気をつけましょうね。
返信する
Unknown (雪ねこ)
2010-09-01 22:15:41
あはは~
めちゃめちゃソワソワしているきみちゃんですね
題名通りの「早く出してよ!}の声が聞こえてきそうです~
この後、何して遊んだのかな

ホント、9月とは思えない暑さが続いてますねぇ~
クーラー1日中付けっぱなし状態ですよ
いつまで続くんですかね
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2010-09-02 15:47:54
ななさん、こんにちわ!!

きみちゃんは、入り口を開けてあげると一目散に飛んできます。

ただ、社長の腕の上に乗って遊んでいるだけですが、この時間が生き甲斐なんでしょうね。
長生きして欲しいものです。
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2010-09-02 15:50:11
雪ねこさん、こんにちわ!

いつも夜になるとこうなんです。
昼間は寝ているくせにわかるんでしょうね~~。
子供の頃と違ってそれ程遊んだりはしませんが、思い切り飛び回っている姿を見ると嬉しくなります。

我が家もクーラーつけっぱなしです~~。
来年もこうなのかな・・・
返信する

コメントを投稿