にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

支柱の延長

2008-07-22 | マジックエッグ成長記録

とうとうツルが支柱より大きくなってしまって、クルクル頭を振って可哀想なので、今度はビニール紐を張りました。

 

 

 

ベランダの手すりから、窓の上に取り付けた「スダレフック」まで渡してみました。

でも、1本だけではツル同志で骨肉の争いをするそうなので、もう1本、パラボラアンテナの金具からももう1本付けました。

ふう・・・・

これで今のところ安心です。

どこまで伸びるんだろうね~~。

ここまできたんだから、是非お花を咲かせておくれよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みもざ)
2008-07-22 16:50:25
あつい~~!!!
今日も、京都は36℃だってさ
連日だょ~!
土曜日くらいからずっと

お豆ちゃんは、元気だねぇ
ホントに”ジャックと豆の木”の豆の木みたいに
なるんではなかろうか???

返信する
猛暑・・・ (ちえまる)
2008-07-22 17:45:48
みもざさん~~~、凄いですね・・・

京都は暑いんでしょう?
ただでさえも暑いのに、地球温暖化で年々暑くなっているみたい。

マメは元気だけど、ツルだけだからちょっとさびしいですね

秋に何か変化があればいいんだけどね。

ミモザさん、くれぐれも身体に気をつけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿